せどり

月4万円稼ぐ方法~楽天ポイントせどり~

コチラの記事では、楽天ポイントせどりを利用して、月4万円稼ぐための実践方法について解説しています。(SPU倍率の上げ方は、別記事で解説)

楽天ポイントせどりの実践方法

SPU倍率を上げて、お買い物マラソンなどのポイントアップキャンペーン時の確認ができたら、
①売却できる価格の確認
②利益が出そうな商品・店舗をリサーチ

するだけです。

利益が出やすい商品は、リサーチに慣れてくると利益商品が見つかるようになりますが、誰でも簡単に利益が見込める定番商品があります。それが、switchとapple製品です。

①売却できる価格の確認

定番のswitchの買取ですが、みんなが知っているお店で買取してもらおうとすると、買取価格はあまり高くありません。TS〇TA〇Aの2020年3月時点の買取価格は、

もっと高く買取をしてもらえるのが中華買取店です。買取店は複数ありますので、一番高く買い取ってもらえるお店を検索できるサイトがあります。
コチラ:じゅうびぇ

 

出典:じゅうびぇ

コチラでは、39000円買取してもらえます。メルカリなどのフリマアプリでも売ることは可能ですが、手数料と手間を考えると中華買取がおススメです。

②利益が出そうな商品・店舗をリサーチ

売値が確認出来たら、switchがいくらで仕入れできるのか確認をします。

出典:楽天市場

価格45100円ですので、このまま購入したのであれば赤字になると思いますが、
SPUとキャンペーンを組み合わせると、


SPU10倍(最大16倍)
お買い物マラソン7倍(最大9倍)
5・10のつき日2倍
キャンペーンを5%
ROOM1倍
合計25%引きで購入できます。

45180円 25%引き=33885円 買取価格39000円 利益5100円程度です
1回のお買い物マラソン中に2~3台購入すれば、利益1万~1万5千円!
お買い物マラソンなどのキャンペーンは、月に2回程度開催されますので、
月に2回仕入れで、3万円程度の利益

SPUを15倍に上げることができれば、さらに5%引きで購入できます。
30%引きなので、switch1台31626円 買取価格39000円 利益7300円程度
月に2回仕入れで、4万円程度の利益

買取発送

届いた商品を中華買取に発送
郵送買取は、合計3台以上が基本となっています。(2台以下でも可能な店舗はあります。)
素晴らしいのは、郵送買取の場合でも、電話・サイト予約をした時点の価格が保証されるので、安心して発送できます。

発送する際に必要な書類
・各店舗ごとの買取申込書
・住民票or身分証明書

フリマアプリであれば、写真撮影⇒説明文準備⇒アプリ投稿⇒コメント対応⇒購入者確定で発送
⇒受け取り評価で完了ですが、中華買取であれば、予約⇒必要書類準備⇒発送で完了です。

switch、apple製品の転売は、ポイント計算を理解できれば、すぐにでも再現できる方法です。
ご紹介した楽天ポイントせどりは、初月から利益が見込める副業です。

 

-せどり

Copyright© サラ得~サラトク~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.